赤いパンダの食べ歩き

酒と食事、乗り物が大好きです

有楽町周辺 自販機で立ち飲み!食安

有楽町日比谷口が閉鎖の為 中央西口から、左へガード下沿い左手です 有楽町電気ビルヂングの向かいにあります

f:id:akaipanda:20190403134640j:imagef:id:akaipanda:20190403135206j:imagef:id:akaipanda:20190403140157j:image

10年ぶりに食安に来ました アルコール自販機が3つあり、ドリンク自販機が3つタバコの自販機はなしです  雰囲気はむかしのまんまです  昼間におじゃましたので自販機に補充してました リーマンのかたがタバコ、お酒を飲んでました

やっぱり店内!だけどほぼ外なので開放感があり酒が旨く感じます ついつい ハイボール3缶飲んでしまいました 店を出たのは14時20分頃でした  また近いうちに飲みに行来ます